好奇心旺盛ママのいろいろblog*

神奈川在住、1歳2ヶ月の娘を育てるママです。主に子育てに関することや生活全般のことをとりとめもなく書いていこうと思います。美容や産後ダイエットなどについても書いていけたらと思います。娘や私自身が使用しているおススメのものなども紹介していきます。

家族旅行を計画中~

こんばんは。

 

今年は家族でちょっとした旅行に行きたいなと思っています。

 

主人はインドア派なので、がんばって説得をしました(笑)

 

 

私は、温泉が好きなので、広い温泉でのんびりしたいな~って!

娘を連れてどこか宿泊施設に泊まったことがないので、今年は挑戦!

 

できれば、子どもも一緒に入れるようなプールなんかもあると嬉しいな~

 

あとは、主人に娘をあずけてエステなんかも(笑)

 

 

地元は神奈川とは別の場所なので、

いま住んでいる地域の近くとかでも十分に観光気分になれます!!(笑)

 

まだまだ知らないところだらけなので、

実は毎日、散策をしながら新たな発見を探しています。

 

散歩はダイエットにもなるし(笑)

でも寄り道してパンを買ってしまったりするんですけどね!(笑)

 

なんだかとりとめもなくなってしまいました…

 

今日は娘がグズグズdayで、ちょっと疲れたみたいです;

 

私ももう休むことにします。

おやすみなさい!