好奇心旺盛ママのいろいろblog*

神奈川在住、1歳2ヶ月の娘を育てるママです。主に子育てに関することや生活全般のことをとりとめもなく書いていこうと思います。美容や産後ダイエットなどについても書いていけたらと思います。娘や私自身が使用しているおススメのものなども紹介していきます。

3月ももう終わりますね

こんばんは。

 

3月も残りわずか。

新年度がはじまりますね。

 

娘はまだ保育園に入れる予定はないのですが、

そのうち保育園探しを本格的に始動しないと…と思っています。

 

娘と毎日一緒なので、

さみしいような気もしますが、

私も働かなくてはいけないので、母娘ともにがんばらないとですね!

 

まだまだ授乳中なので、そこらへんのことや

離乳食のことなど、いろいろと心配事はあるのですが、

 

とりあえず区役所に行って

話を聞いてこようかと思います!