好奇心旺盛ママのいろいろblog*

神奈川在住、1歳2ヶ月の娘を育てるママです。主に子育てに関することや生活全般のことをとりとめもなく書いていこうと思います。美容や産後ダイエットなどについても書いていけたらと思います。娘や私自身が使用しているおススメのものなども紹介していきます。

久しぶりの更新

こんにちは。

 

久しぶりの更新になりました!

地元へ1週間ほど帰省していたので、ちょっと滞ってしまいました。

 

 

話は変わりますが、

娘が1歳を迎えました~!!

 

昨年は、妊娠出産・退職・引越と、目白押しの1年でしたので、

濃い1年でありながら、記憶がうっすらしているところも…

 

娘が生まれてからいろいろなことがガラっと変わり、

私自身の気持ちも身体も産前とは違います。

 

そのことに、嬉しくもあったり、時々落ち込むこともあります。

 

主人の仕事が忙しいので、平日はワンオペになりがちで、

ストレス発散がうまくできないことも。

 

 

でも!

いまの楽しみは!

 

Netflix『ベイツモーテル』を鑑賞すること!(笑)

 

ドハマりしました!!

 

あの、チャーリーとチョコレート工場フレディ・ハイモア

サイコキラーな青年を演じるサイコ・サスペンス映画です。

 

あのかわいかった少年がこんなイケメンになってるなんて!(笑)

 

サスペンスが好きな方は見てみてほしいです!